DISNEY   LIFE

ドナルド、暴走の巻

キャンプ・ディズニー編

アイツをみつけた

おっと、ドナルド、シンバルの上にアイツのマークを見つけた模様・・
ドナルド「こんなところにまで・・」

暴挙、ドナルド!

ドナルド「え〜い、こんなのこうしてくれる〜〜!!」
ああっ、ドナルド、なんてことを!!

忠告は聞きましょう

チップ「いいのか、ドナルド、そんなことして〜」
ドナルド「いいんだよ、わかりゃしないって!」

友情が壊れるとき

チップ「よぉ〜し、デイジーに言いつけてやろうっと!」
ドナルド「ちょっ、ちょっ・・、待って待って!(汗)」

妥協

ドナルド「それじゃあ、しょうがないな・・」
ガサゴソ・・別の楽器を探してる様子

ひとり納得

マラカスかい、ドナルド!
ドナルド「これなら文句ないだろう!」
グーフィー「なにやってんの、ドナルド・・」

暴挙は続く・・

ドナルド「ドナルドワールドへ、ようこそっ!」
ミッキー「違うだろ、ドナルドぉ〜!」

ドナルドの暴走は、パークを出ても変わらないのでした・・(笑)


Home Back